変態きみさんによる裏ブログ
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
08/03
ごめん
ずっと聞いてなかったんだごめんな。
だけど しばらくすればすぐに
貴方のの書いた詩たちが私の頭の中を駆け巡るんだ
急に聞きたくなるんだ
温かい声を、温かい音を
聞きたくなるんだ 音を
感じたくなるんだ 命を
すべてに、ありがとうと伝えたくなるんだ
自分が間違ってると気付かされるんだ




やっぱ大好きだごめん
やっぱ好きなんだごめんな。

物語を造る貴方

それを、私達は耳で、目で、
感じる
笑う
泣く

自分は無力だって、知る。


すごいなあ。すごいなあ
こんな私の心の中に、いとも簡単に入り込んで

ありがとう



あいたいなあ

この目で、耳で、全ての五感で 体全体で
感じて居たい
たくさんの人と音楽を共有したい

温かい言葉を



ありがとうありがとう

大好きだ


08/01
8月・・・・っ

早いですねえ・・・8・・・ええ?8がつ?!←

ちょ、ま、ええええ
受験生にとってはこの夏休みが勝負のはずなんですが

勉強の仕方がわかんねえ/(^∀^)\←
さっきまで社会やってたんですが、途中でお絵かきしてしまう始末。

画像 012

あ、これずっと前にかいたやつだ(゜∀゜;;)

とまあこんな落書きをたくさんしてしまっています。

あの・なんか似てないですか?←死ね

DVC00109.jpg



・・・・あの

どうでもいいんですけど



コレ誰ですか?(・∀・)←



何時撮ったのかも謎。
07/28
散々とはこういうものか
明日は定期テスト!
早く起きて早く寝るぞー(`・∀・´)と意気込んでいた昨日

し・か・し
目が覚めれば太陽は既に真上・・・・っ(屈辱)
その後ダッシュで用意し図書館へ・・・・

し・か・し
本日休館 の文字がっorz

汗だくになりながら家に帰り、昼食をとる。
カップラーメンを食しながらずんずんと勉強に勤しむ・・・

し・か・し!

プハーッっと寝転んだ瞬間、腕のほうになにやら生暖かいものが・・・


亜kj場p具亜hgk場mzs部h??????!!!!←

絨毯一面に広がる豚骨醤油ラーメン・・・・

あわてて拭くも、く、く、くちゃい!(


数十回拭いて、ドライヤーで延々と乾かし続けるとようやく臭いが消えました(´`)
散々な日ってあるんですね。あんなことをしている間にも同級生がどんどんと勉強してる・・・

(と言うか今このPCの時間が最ももったいないと自覚しているのですが)

文句を言ってもしょうがない明日頑張ってきます以上


・・なにこのブログ・・・


拍手コメントありがとうございます!^^

ゆうさん*

東校見学行きたかったです・・・
でもそれ以上に頑張って絶対受かると決めました!
ゆうさんも頑張ってください! コメントありがとうございました


まことさん*

勝手にお邪魔してすみませんでした;;
まことさん絵がお上手すぎてっ・・・・感激・・・笑
BUMPは本当にいいですよね・・・・ってまだ好きになってから3年しか経ってないんですけど笑

絵を描きながら音楽を聴くのって本当に幸せですよね・・・・うふふ・・・・

よかったらまた来て下さいvvまことさんの絵にも文章にもかなり惚れてしまったので←こら
また遊びに行かせてください^^

07/26
よく考えてみたらですよ

あいだ夏波さん

真村ミオさん

南塔子さん


この前偶然であった友達



・・・・・


気付いたら私、





BUMPに囲まれているんです・・・・!!笑







あいだ夏波さんの、『スイッチガール』を何気なく見ていたら


「バンプ、ラッド、エルレ」というお得意の文字がずらずらと・・・・














キャー!!




ん?あれ、




ギャー!!!!!! ・・・ですかね?笑


気付けば、BUMP好きの漫画家さんに囲まれていたり。




どんだけ私、BUMP好きなんだって言う。

だってね、アメーバブログのほうでも、新しい出会いを探すときは、マズルームに行って、

「BUMP」の文字がないかどうか探しているんだもの。笑


もう、BUMPで埋めつくされてるんだね。頭ん中。



07/25
仄かな甘み・・・!

高校見学に行きたかったあああああああ!!!

どうしてそんなについていないんだ私は!
今はこんなに蒸し暑くて青々とした空だというのに!


Copyright © 2017 葉瑠爾音.
all rights reserved.
